人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時は女子大生!ある時はスポーツキャスター!果たしてその正体は・・・


by akari-hori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはぁ★

おはぁ★_a0103548_9292842.jpg

おはよぅ\(*^▽^*)/
昨日更新しよぅと思ってたのに、朝からロケしたり、夕方からアンカーに出演したりとバタバタしてて、おうちに帰るとすぐ寝ちゃってました(+_+)

写真は昨日関西テレビのメイク室にて天気予報士の片平さんと一緒に撮ってもらいました☆


優しいお兄ちゃん♪♪


天気のことはもちろんいつも色々教えてくれるー(。・_・。)


番組でお馴染みの片平さんのダジャレは大好き♪♪

自分で毎回考えててさすがだなぁっとつくづく思います。


片平さんはよく私のブログも見てくれてるんだってー(^_-)-☆


嬉しいなっ☆★


文章うまくないブログだけどこぅやって見てくれてる方がいてくれてホント嬉しいです!


みなさんのコメントもありがたいです\(^O^)/





今はロケで移動中\(^O^)/

十人乗りのロケバスに一人で乗ってるから広々だぁヽ(´▽`)/

隅っこしか使ってないけど(^。^;)


がんばってきまーす♪

〓а・н〓
by akari-hori | 2007-07-26 09:29