人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時は女子大生!ある時はスポーツキャスター!果たしてその正体は・・・


by akari-hori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷いちゅー・゜・(>_<) ・゜・

迷いちゅー・゜・(>_<) ・゜・_a0103548_21414474.jpg

今日もアンカー終わっておうちに帰ってきたけど、、、


迷うーぅーっ!!(*_*)


おなかすいたぁぁーっ(´ω`)


でもこんな遅いじかん…(+_+)



どーしよぉぉ(゜~゜)



ぅーんっ・゜・(>_<)・゜・





よし!決めたッ!



「いただきまぁす(^o^)」

今日は食べちゃおー!



夜ゴハン食べようか食べまいかっ?!(゜~゜)



帰りが遅くなる日はいつも迷うぅー。

ちなみに昨日は食べないですぐ寝たなぁ(-_-)zzz

そのぶん今日の朝に、昨日の夜ゴハンの筑前煮とかをガッツリ食べましたけどっ(^^)v笑


やっぱり健康のことを考えると三食ちゃんと食べるのが理想的☆

おなかすくしぃー。(=_=)

でもお仕事上、なかなか決まった時間に食べれないのは仕方ないしー(>_<)

かと言って欲にまかせて食べまくるのもだめですよねー!(^_^;

これと言ったダイエットをストイックにやっているわけじゃないし、できるタイプでもないから普段から体型には気をつけないとσ(^_^;


まぁ今日はおかしを食べてないので良しとしよう!!(^_-)


カレーだしぃ。。


自分の中にある勝手なOKラインっ♪♪



今日の写真はスタジオで撮ってみましたー!


なんか1日ってあっというまー。


皆さん今日もお疲れさまでしたぁっ(^ー^)ノ

堀あかり
by akari-hori | 2007-04-25 21:41