人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時は女子大生!ある時はスポーツキャスター!果たしてその正体は・・・


by akari-hori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阪神対巨人d=(^o^)=b

やったぁ!!逆転勝利☆★(^^)v

甲子園での★阪神巨人戦★白熱した試合でしたっ♪

1ー1と同点で迎えた延長12回。
オモテに阪神は3点を奪われ大ピンチ(>_<)


しかーしッ!

さすが阪神タイガースです☆本拠地甲子園でファンの期待を裏切りません!!
このウラにやってくれました(^^)v


選手会長赤星選手の同点タイムリーッ☆★

続いてさよならのチャンスで今岡選手が敬遠され、ここで登場したのは今シーズン初打席となる代打狩野選手o(^o^)o


ツーアウトランナー満塁。引き分けか逆転かを決める大事な場面で!

さよならタイムリーヒット\(^O^)/

プロ初安打で魅せてくれた見事な逆転劇★すごーいっ!!(^^)v

延長12回のオモテに3点、ウラで4点もとる接戦したおもしろい試合でしたぁ☆

やっぱり昨日は悔しい負け方をしちゃった分、今日はより勝利に対する気持ちも大きかったのかなぁー★勝ったときの選手皆さん笑顔は本当に嬉しそうッ(^-^)

お立ちだいに上がった狩野選手、赤星選手の同期入団コンビもステキな笑顔でしたd=(^o^)=b


これで勝率5割から貯金1です★☆

シーズンが始まればもちろん勝ち負けも気になるけれど、今日の試合みたいに勝負に対する気持ちの駆け引きがあるのも、スポーツの魅力の1つですよね♪(^_-)



堀あかり
by akari-hori | 2007-04-20 23:43