人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時は女子大生!ある時はスポーツキャスター!果たしてその正体は・・・


by akari-hori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそっ☆\(^O^) /

ようこそっ☆\(^O^) /_a0103548_1041390.jpg

こんにちは!今日からブログをはじめることにしました(o^o^o)

タイトルは、堀あかりのブログなんで、
略してHORI-BRO!

ホリプロのホリブロですっ(^^)v笑☆覚えやすいですよねぇっ♪

ここには普段私が思ってることや、その日の出来事など、色んなコトを書いていきたいと思っています♪


ただ文章には自信がありませんっ!!( ̄□ ̄;)!!
むしろ苦手です。(>_<)


なのでこのブログをはじめるのにはかなりの勇気がいりました(;_;)今も正直な気持ちをいうと、、、
ものすごーく不安です。。(^o^;


でもでもっ!頑張ります!決めました♪♪(*^_^*)


大切なのは気持ちと継続していくことですよね(^^)v
うまくない文章だけど時間あればぜひのぞきに来てください♪
よろしくお願いしまぁすっ(o^o^o)



さて、今日は4月11日★☆いよいよ大学もはじまりました!今年度から3回生ー♪
学校の桜も満開です☆春風で花びらが舞ってすごくキレイだったので写真を撮ってみましたー(^O^)
by akari-hori | 2007-04-11 10:04