ある時は女子大生!ある時はスポーツキャスター!果たしてその正体は・・・


by akari-hori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今月は…(>_<)

7月に入り、そろそろレポート提出&テストが近づいてきましたー(>_<)


今月が山場です。


明日もレポート②つ提出しなければっ(^。^;)



早く夏休みになってほしぃなぁー♪♪


海行きたい★お祭り行きたい★旅行行きたい★


行きたいとこしたいことががいっぱいですヽ(´▽`)/


でもとりあえずレポート終わらすことに専念しまぁす(-_-;)



〓а・н〓
[PR]
# by akari-hori | 2007-07-10 11:27

アジアカップ★

昨日はサッカー見るためにアンカー終わるとすぐにおうちに帰りました★

後半には何とか間に合いテレビを見てたんですが、最後までどーなるか分かりませんねぇ(^。^;)


あと約5分で試合終了ってときにぃ…(>_<)


悔しい同点だったなぁ。


〓а・н〓
[PR]
# by akari-hori | 2007-07-10 11:26

お昼からは★

a0103548_1223886.jpg

昨日、七夕の記者発表のあとはNHKラジオヽ(´▽`)/


「上方演芸会」


いつもテレビでやってる「上方演芸ホール」のラジオバージョンみたいな番組でした★☆


写真は昨日はじめてのゴハン☆腹ぺこだったんでお弁当食べて元気に司会やってきましたよー(^_-)-☆


公開録音で100人以上のお客さんの前でやって楽しかったぁ\(*^▽^*)/

放送は来月なのでちょっと先ですねぇ(。・_・。)ノ



そしてっ★NHKといえば今日は「ルソンの壷」の放送日☆★


見てくれた人ー?!\(^O^)/



明日はアンカーだよんっ★(^_-)-☆

〓а・н〓
[PR]
# by akari-hori | 2007-07-08 12:02

七夕☆

a0103548_11454561.jpg

今日のサンスポチェックしてくれた人ー?\(*^▽^*)/


昨日は七夕だったので浴衣着て短冊にお願い事書いて記者の方々に発表しました☆★


サンスポさんに大きくに載ってます\(*^▽^*)/


めちゃくちゃうれしい(^_-)-☆


朝9時から浴衣着た甲斐があったなぁー(^ー^)


私が書いた今年の願い事は「ガンバ大阪、阪神タイガースW優勝!!」


ガンバ大阪は首位独走だし、このままのペースでいけば優勝間違いなし♪♪
ナビスコ杯ではアウェーでの浦和戦でドローと負けなかったので、次のホームで勝てばナビスコ杯も優勝の可能性大★☆


阪神タイガースは首位にたつことは今は難しいけど、若手選手とベテラン選手みんなで力合わせて勝利を目指して頑張ってるっ☆★
どこのチームが優勝するかなんてまだまだ分かりませんよねっv(^o^)

チャンスは残されてるので1試合ずつしっかり勝ってってほしぃなー☆★


ガンバ大阪も阪神タイガースも今年は優勝しますよーにっヽ(´▽`)/

〓а・н〓
[PR]
# by akari-hori | 2007-07-08 11:45

BBQ(^_-)-☆

a0103548_1927244.jpg

今日の晩ご飯はバーベキュー\(*^▽^*)/


みんなのスケジュール6月から合わせててやっと今日できましたー(^ー^)ノ


バーベキューなんていつぶりだろぅ…。すっごい久しぶり♪♪


嬉しいv(^o^)


テンションも↑↑(^ー^)


心配していたお天気もなんとか曇りですみそぅで良かった☆★



片平さんが言うんだから間違いなしヽ(´▽`)/


バーベキュー満喫しまぁす(。・_・。)ノ



〓а・н〓
[PR]
# by akari-hori | 2007-07-06 19:27