ある時は女子大生!ある時はスポーツキャスター!果たしてその正体は・・・


by akari-hori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

in徳島

a0103548_1622890.jpg

鳴門にやってきましたv(^o^)


お刺身めちゃめちゃおいしい★


デザートは金時ようかん♪

海ではしゃぎまくりました\(*^▽^*)/


ホテルからは水平線が見えます♪


波の音が心地よいなぁっ(^ー^)ノ


〓а・н〓
[PR]
# by akari-hori | 2007-07-20 16:02

in淡路島

a0103548_1320266.jpg

念願だった淡路島にやってきましたー\(^O^)/


お天気もよくて風がきもちいい♪


景色がキレイっ\(*^▽^*)/


奈良育ちなんで海見て感動ヽ(´▽`)/


〓а・н〓
[PR]
# by akari-hori | 2007-07-19 13:20

お疲れちゃーん(^ ー^)ノ

a0103548_2011160.jpg

今日は中国語のテストがありました。


テスト前日の夜ってなんであんなに眠たいんだろぅ。(>_<)


朝早く起きて勉強しようとした日に限って目覚まし時計の音に気づかない(^。^;)


テストに対して体が拒否反応をおこしてるみたい(+_+)


でも追い込まれたときの記憶力ってすごいんです!!笑

なんとかテスト乗り切りましたヽ(´▽`)/


中国語は年間通しての成績しかでないんで、後期もがんばらないとーっ(。・_・。)



さて♪♪


今日のアンカーのスポーツニュースは、ハニカミ王子&ぽっちゃり王子と阪神タイガース中継でした☆



ぽっちゃり王子こと古田クン☆いぃキャラですね\(*^▽^*)/
かわいい~☆ゴルフについて真面目なコメント、英語でスピーチしたりと、すごい!っと思うところもあれば、ライスがないから元気がでないと子供らしいところもあったり…♪そんなところがステキです\(^O^)/

ハニカミ王子もぽっちゃり王子も共にがんばってほしいなぁー☆



阪神タイガースは今日も甲子園で巨人戦♪♪
連敗脱出してほしぃー☆v(^o^)
応援しなきゃっ☆★



〓а・н〓
[PR]
# by akari-hori | 2007-07-17 20:01

ナビスコカップ☆

a0103548_1357392.jpg

昨日はホント良かった。

あの大雨のなか快勝♪ヽ(´▽`)/


日本代表やケガ人で主力選手を数人欠くなか、超攻撃サッカーは健在でした!!


Uー20代表から帰ってきたばかりの安田選手、ケガから復帰した播戸選手がスタメン♪♪


前回に続いてルーキーの倉田選手もスタメンで活躍してました(☆o☆)


台風接近という悪天候にも関わらずたくさんのサポーターが早くから万博に来て、番組も見てくれたことがすごくうれしかったです☆(^_-)-☆


写真は仲良しのガンバボーイとツーショット(^ー^)ノ


次のホームゲームは来月とちょっと先だけど、また勝てますよーに♪


〓а・н〓
[PR]
# by akari-hori | 2007-07-15 13:57

たいふー(>_<)

台風近づいてますねぇ(>_<)

でも今日はナビスコカップありそぅです♪♪


今万博に向かってます(^ー^)


ガンバ大阪は台風なんかに負けずきっとホームで勝利してくれるはずっヽ(´▽`)/


日本代表選手が試合にでれなくってもガンバ大阪にはすごい選手がたくさんいるから大丈夫☆



私もしっかりMCとして盛り上げていかなきゃね☆(^_-)-☆


サポーターの方々はこの天候の中、無事に万博につけるかなぁ。



気をつけて来てくださいねっっ\(^O^)/


今日も一緒に万歳三唱できますよぅに♪

〓а・н〓
[PR]
# by akari-hori | 2007-07-14 12:44