ある時は女子大生!ある時はスポーツキャスター!果たしてその正体は・・・


by akari-hori
カレンダー

<   2007年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

こんにちわぁ♪

昨日、やっとビリーズブートキャンプをはじめて全身筋肉痛な堀です(>_<)

ちょっと始めるの遅いですよね(^。^;)


家にはあったんだけど、最近はなかなか家にゆっくりいることができなかったんでやっとできましたよ♪


やってみると最初の30分は楽しかったのに後半はキツかったぁー。



腹筋が弱いみたぃっ。


こんなに汗かいたの久々だし気分すっきりだぁ!


運動するってやっぱりいぃですね\(^O^)/


今から本番がんばってきまぁす!


今日もスーパーニュースアンカーの6時40分過ぎにでます★
見てもらえたらうれしいです\(*^▽^*)/

〓а・н〓
[PR]
by akari-hori | 2007-07-30 17:25

ロケ待ち時間♪

a0103548_11555534.jpg

今日のロケは昨日と同じく小林製薬に来てるんです(^_-)-☆


熱さまシートやアイボンや消臭元やケシミンなどなど…♪


小林製薬の商品って思ってた以上にたくさんあってどれも有名☆★


ネーミングも面白いから聞いただけでCMが思い浮かぶなぁ\(^O^)/



商品のアイディアってどぅやって生まれるのか?


ネーミングのつけ方は?

とか興味あるぅ!!(☆o☆)


そんな話しをロケで聞いたりできるのって貴重な体験★v(^o^)



この仕事って普段だと経験できないことができたり、様々な分野のプロと接することができたり…人として成長できるヒントとたくさん出会える!


いろんなところにアンテナを張っていることって大切だと思う★


ただ仕事をこなすだけじゃなくって、聞いたこと見たこと感じたことすべて、自分の引き出しの中に入れていって中身のある人になりたいヽ(´▽`)/


悲しいことやうれしいこととか、経験したことが仕事をやる中で活かされていくのが\(*^▽^*)/


今日もいろんなことを吸収しよぅと思います\(^O^)/



今日のロケの衣装はおなじみサルースさん★


夏らしくてかわいい(。・_・。)
〓а・н〓
[PR]
by akari-hori | 2007-07-26 11:55

おはぁ★

a0103548_9292842.jpg

おはよぅ\(*^▽^*)/
昨日更新しよぅと思ってたのに、朝からロケしたり、夕方からアンカーに出演したりとバタバタしてて、おうちに帰るとすぐ寝ちゃってました(+_+)

写真は昨日関西テレビのメイク室にて天気予報士の片平さんと一緒に撮ってもらいました☆


優しいお兄ちゃん♪♪


天気のことはもちろんいつも色々教えてくれるー(。・_・。)


番組でお馴染みの片平さんのダジャレは大好き♪♪

自分で毎回考えててさすがだなぁっとつくづく思います。


片平さんはよく私のブログも見てくれてるんだってー(^_-)-☆


嬉しいなっ☆★


文章うまくないブログだけどこぅやって見てくれてる方がいてくれてホント嬉しいです!


みなさんのコメントもありがたいです\(^O^)/





今はロケで移動中\(^O^)/

十人乗りのロケバスに一人で乗ってるから広々だぁヽ(´▽`)/

隅っこしか使ってないけど(^。^;)


がんばってきまーす♪

〓а・н〓
[PR]
by akari-hori | 2007-07-26 09:29

a0103548_932596.jpg

おはよぅ\(*^▽^*)/
昨日更新しよぅと思ってたのに、朝からロケしたり、夕方からアンカーに出演したりとバタバタしてて、おうちに帰るとすぐ寝ちゃってました(+_+)

写真は昨日関西テレビのメイク室にて天気予報士の片平さんと一緒に撮ってもらいました☆


優しいお兄ちゃん♪♪


天気のことはもちろんいつも色々教えてくれるー(。・_・。)


番組でお馴染みの片平さんのダジャレは大好き♪♪

自分で毎回考えててさすがだなぁっとつくづく思います。


片平さんはよく私のブログも見てくれてるんだってー(^_-)-☆


嬉しいなっ☆★


文章うまくないブログだけどこぅやって見てくれてる方がいてくれてホント嬉しいです!


みなさんのコメントもありがたいです\(^O^)/





今はロケで移動中\(^O^)/

十人乗りのロケバスに一人で乗ってるから広々だぁヽ(´▽`)/

隅っこしか使ってないけど(^。^;)


がんばってきまーす♪

〓а・н〓
[PR]
by akari-hori | 2007-07-26 09:03

今から★

a0103548_11231815.jpg

NHK「ルソンの壺」のロケに行ってきまーす★☆

NHKの入り口に番組の大きなポスターを発見\(*^▽^*)/


私がちっちゃく見えるよねぇ♪


暑さに負けず元気にがんばるぞv(^o^)

今日のロケも楽しみ☆
〓а・н〓
[PR]
by akari-hori | 2007-07-25 11:23

くいだおれーヽ( ´▽`)/

a0103548_20151242.jpg

写真はこないだの旅行の♪♪

おぃしそーでしょ?(^ー^)ノ


徳島といぇば、徳島ラーメン(^o^)


有名な東大に行ってきました★



こってりなラーメンに生卵いれるといぃ感じにマイルドになって美味でしたぁヽ(´▽`)/



おぃしいのをおなかいっぱぃ食べて幸せ~(。・_・。)




〓а・н〓
[PR]
by akari-hori | 2007-07-23 20:15

in香川(^ ー^)ノ

a0103548_1747269.jpg

今度は香川県にやってきましたー★

香川といえば讃岐うどん!!


おぃしいと評判の手打ちうどん屋さん♪



頼んだのは野菜ぶっかけうどん★


本場の讃岐うどんはめちゃくちゃおいしかったぁ\(^O^)/


やっぱりコシが違います!\(*^▽^*)/



〓а・н〓
[PR]
by akari-hori | 2007-07-21 17:47

in徳島

a0103548_1622890.jpg

鳴門にやってきましたv(^o^)


お刺身めちゃめちゃおいしい★


デザートは金時ようかん♪

海ではしゃぎまくりました\(*^▽^*)/


ホテルからは水平線が見えます♪


波の音が心地よいなぁっ(^ー^)ノ


〓а・н〓
[PR]
by akari-hori | 2007-07-20 16:02

in淡路島

a0103548_1320266.jpg

念願だった淡路島にやってきましたー\(^O^)/


お天気もよくて風がきもちいい♪


景色がキレイっ\(*^▽^*)/


奈良育ちなんで海見て感動ヽ(´▽`)/


〓а・н〓
[PR]
by akari-hori | 2007-07-19 13:20

お疲れちゃーん(^ ー^)ノ

a0103548_2011160.jpg

今日は中国語のテストがありました。


テスト前日の夜ってなんであんなに眠たいんだろぅ。(>_<)


朝早く起きて勉強しようとした日に限って目覚まし時計の音に気づかない(^。^;)


テストに対して体が拒否反応をおこしてるみたい(+_+)


でも追い込まれたときの記憶力ってすごいんです!!笑

なんとかテスト乗り切りましたヽ(´▽`)/


中国語は年間通しての成績しかでないんで、後期もがんばらないとーっ(。・_・。)



さて♪♪


今日のアンカーのスポーツニュースは、ハニカミ王子&ぽっちゃり王子と阪神タイガース中継でした☆



ぽっちゃり王子こと古田クン☆いぃキャラですね\(*^▽^*)/
かわいい~☆ゴルフについて真面目なコメント、英語でスピーチしたりと、すごい!っと思うところもあれば、ライスがないから元気がでないと子供らしいところもあったり…♪そんなところがステキです\(^O^)/

ハニカミ王子もぽっちゃり王子も共にがんばってほしいなぁー☆



阪神タイガースは今日も甲子園で巨人戦♪♪
連敗脱出してほしぃー☆v(^o^)
応援しなきゃっ☆★



〓а・н〓
[PR]
by akari-hori | 2007-07-17 20:01