ある時は女子大生!ある時はスポーツキャスター!果たしてその正体は・・・


by akari-hori
カレンダー

<   2007年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

昨日は♪

a0103548_15582997.jpg

吉本新喜劇を観にNGKに行ってました\(^O^)/


新喜劇までに漫才や落語などあって盛りだくさんー♪


お仕事とは関係なく、お客さんとして初めて観る漫才♪


初めて生で観る新喜劇♪


面白すぎていっぱい笑ってました(^o^)



新喜劇にはいつも番組でお世話になってる石田靖さんが出演されてました(^_-)-☆


1人で映画館には行けないけどNGKなら行けますね\(*^▽^*)/笑


〓а・н〓
[PR]
by akari-hori | 2007-06-29 15:58

おはぁ(。・_・。) ノ

21歳の目標♪1人で何でも行動できるようになること☆



私の友達は1人でいることが平気☆1人で映画館、1人で岩盤浴、1人で大学でお昼ゴハン、1人で授業受けること、1人旅行etc.


大学に来て誰とも言葉を交わさずに帰るのは私の中ではありえないこと(+_+)なんか孤独を感じるよ…(;_;)



でも仕事帰り、映画館にレイトショー観に行ったり、岩盤浴に行ったりと1人の時間を有意義なものにしているのは憧れを感じるなぁ(^ー^)


友達には1人で何でも行動できた方がいいよとよく言われるけれど、おうちでのんびりしたり、ショッピングしたり、カフェ行ったりするときの1人は平気だし大好きで、、、これが精一杯(>_<)



でもそれは昨日まで…。

1人でできることが増えましたヽ(´▽`)/



つづく☆☆☆



今ゆっくり時間ないからまた書くね\(^O^)
[PR]
by akari-hori | 2007-06-29 10:26

★朝日新聞★

a0103548_14463619.jpg

今日はいつもより早起き(。・_・。)


朝から大学で朝日新聞の取材があったよ☆★



仕事と大学の両立についてとか、学生生活についてとかいろいろ話した♪(^ー^)



載るのは8月の予定だからちょっと先だね♪♪


今日のお昼ゴハンは友達と\(^O^)/


「あれ食べたいっ」て私が言うと、友達は「わらび餅やんなぁ」っとズバリ!!


的中\(*^▽^*)/



何となく私が食べたいものが分かるらしい(☆o☆)


ビックリ(^_^;


わらび餅おぃしかったヽ(´▽`)/
[PR]
by akari-hori | 2007-06-27 14:46

耳が変(>_<)

a0103548_22115093.jpg

お耳がでっかくなっちゃったヽ(´▽`)/笑☆


写真じゃ分かりづらいけど今ひだり耳まっかぁ。
腫れてる。熱もってる。左耳のほうがおっきくなってる。

今日メイク室で気付いたの(>_<)

本番まで冷やしてみたけど治らなかった。
虫にさされたのかなぁー(^^;)
痛くもかゆくもないんだよねぇ。

しばらく様子みよっかな♪


今日スタッフの人から8月号のB.L.Tもらったよ♪
キャスターとしての私が載ってるんだぁ~☆\(^O^)/
本番前の様子やインタビューなど丸々1ページ私が載ってるのでチェックしてもらえたら嬉しいですっv(^o^)



今日は朝から大学♪昼から関テレ♪夜は自分のじかん♪ヽ(´▽`)/


夜ぼーっとしてたらすぐ1日が終わっちゃうなぁ(+_+)



でもぼーっとテレビ見たり雑誌見たりするの結構スキ☆


今日で月9最終回★☆
月曜日はアンカーの日だから見れたり見れなかったり。
でも帰宅すると今日はピッタリ9時(-_☆)


ばっちりv(^o^)


最後どーなるか気になってたからスッキリした♪

私も後悔しないよーに日々生きてこうっとヾ(*'-'*)



〓а・н〓
[PR]
by akari-hori | 2007-06-25 22:11

とん勝つ☆

a0103548_22295825.jpg

今日もトンカツでした☆


晩ご飯は「でんのとん勝つ弁当」



ガンバ大阪勝つ!!v(^o^)


FC東京との試合で6ー2と勝利♪


前半一気に2点を先制されるものの、二川選手、マグノアウベス選手、橋本選手、播戸選手がゴール♪


マグノアウベス選手と播戸選手は2ゴールもっ♪(-_☆)


すごいねっ(^^)v


今日は中沢選手がガンバ大阪に来て初めて試合に出場したとあって、播戸選手はどうしても勝ちたかったと♪2ゴールも決めて最高の試合となりましたぁ☆




後半マグノアウベス選手がピッチ上で足を痛めていたときにFC東京のGK土肥選手が足をのばしてあげたりしてて優しかったなぁ☆



敵チームで、しかも試合中にそうやって助けてあげるなんてホント素敵な人だと思った♪♪



いい感じで前半戦を終えれて良かったぁ(^ー^)



今日はゆっくり寝まーす(^O^)


〓а・н〓
[PR]
by akari-hori | 2007-06-23 22:29
a0103548_22595721.jpg

お昼ゴハンは味付トンカツにしました(^^)v


初めての食感♪
ウスターソースで味付けされてておいしかった★

有名なトンカツ屋さんなのにお店の名前…思い出せないー(^^;)





腹ごしらえしたらNHK「ルソンの壷」のロケを再開♪


カメラ回してないところで億ションのモデルルーム見せてもらったのーヾ(*'-'*)


バリバリバリューにでてきそぅヽ(´▽`)/



何から何までホント豪華でホームパーティーしたくなるっ♪


夜景もキレイなんだってー☆★


夜景見れるなんて素敵♪(>_<)




その部屋は即完売したらしーよっ(☆o☆)

どんな人が買ったんだろうね?(^ー^)




さてー♪



明日はガンバ大阪の試合(^ー^)万博競技場でMCやります★


水曜日はアウェーでの横浜Fマリノス戦で引き分けましたね(>_<)


ゲームキャプテンの山口選手が出場停止になったり、おしいシュートがあったり…。


無失点で抑えたものの得点できなかった試合☆



でも首位だし!
明日はホームだし!!

勝利を期待できますねv(^o^)



私もしっかりMCをして応援しますね♪





☆☆今日の写真☆☆
差し入れでもらったアンドーナツ(^ー^)
帰りのロケ車でいただきましたーv(^o^)
ありがとうございました☆


〓а・н〓
[PR]
by akari-hori | 2007-06-22 22:59

やっほー(^ ー^)

a0103548_1291633.jpg

今日は雨だけど、ロケしてまする☆★


1人のロケなのにこんなにもお菓子がいっぱい♪♪(。・_・。)



スタッフの方優しいっ(^_-)-☆


あき時間についつい食べちゃうんだなぁ…(>_<)



食べ過ぎには気をつけないとっ☆


今時間あったから更新してみたよ\(*^▽^*)/



もぅすぐお昼ゴハンだぁヽ(´▽`)/


今日は何だろう?(・_・?)

〓а・н〓
[PR]
by akari-hori | 2007-06-22 12:09

今日は☆

a0103548_18272572.jpg

NHKに来ています(^ー^)ノ


「上方演芸ホール」の収録♪


今はあき時間ですっ☆


今日はサルースさんの衣装を着まぁす\(*^▽^*)/


ワンピースも可愛いからどっちにしようか迷ったけど、舞台で色々動くんで白のパンツにしましたぁヽ(´▽`)/



今日もがんばるぞっ♪

〓а・н〓
[PR]
by akari-hori | 2007-06-21 18:27

できたて☆

a0103548_2273693.jpg

ほっぺで作ったたこ焼きぃ(。・_・。)


今日も1日お疲れさまぁ☆★


今日もいい夢見てねっ♪

おやすみー(^ー^)ノ



みなさんあたたかいコメントありがとうございます\(*^▽^*)/



〓а・н〓
[PR]
by akari-hori | 2007-06-19 22:07

舌っ足らず

a0103548_162748.jpg


私は舌っ足らず。(>_<)




サ行も苦手。



選出、出場、進出、早稲田、などなど。



スポーツの原稿にはサ行が頻繁にでてくるー(=_=)




練習ではばっちりなのに本番で噛んだり、うまく言えなかったり…。



本番でうまく言えたと思ってもVTRを見直せば、聞き取りづらかったり…。


メリハリをつけれてなかったり…。



そんなときはやっぱり悔しい(;_;)



きっと本番前にしている発声練習や原稿読みがまだまだなんだろうなぁ。



人の倍以上努力しないとダメなタイプ。




いつもスタッフの方が時間をかけてつくっているVTRや原稿を見てくれている人、みんなにちゃんと伝わるように読みたい☆


いろんな方にアドバイスしてもらったことを活かした読み方をしたい☆



伝えるってことは難しいけど、やりがいがあるし楽しい♪♪



壁にぶち当たることもあるけど、それが何でか分かってるぶん、乗り越えれると思う☆





今日もスポラバいってきまぁすヽ(´▽`)/



いつもと同じ18時40分ぐらいに関西テレビにでます☆



観てね\(*^▽^*)/




今日はお昼に友達がケーキ持ってきてくれたの(。・_・。)


おぃしかったあ(^ー^)ノ
[PR]
by akari-hori | 2007-06-19 16:02