ある時は女子大生!ある時はスポーツキャスター!果たしてその正体は・・・


by akari-hori
カレンダー

<   2007年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

よかった♪

a0103548_17281419.jpg

今日は立同戦の最終日♪

ほんとは昨日だったけど、降雨中止になったんで今日観に行くことができましたv(^o^)


その試合で、立命館勝ったよーヾ(*'-'*)

やったぁー\(*^▽^*)/


うれしいよっ☆


すごい勝ち方だったー♪

5対5で迎えた9回に1アウト満塁のチャンス♪そこで誰もがゲッツーと思ったそのときに…
ファーストがエラー♪♪


運まで味方につけた勝利でかなり盛り上がりました(^_-)-☆


そしてこの勝利でリーグ戦優勝o(^o^)o


すごーい♪わーい♪♪


次は神宮での全国大会☆がんばってきてほしいですヽ(´▽`)/
[PR]
by akari-hori | 2007-05-31 17:28

見てみて~♪

a0103548_22425172.jpg


あたしの携帯ストラップ

ハチコ♪♪

タイガースのユニホーム着た
ハチコ♪♪


今日関テレの方にいただきましたぁヽ(´▽`)/


可愛いぃ~☆

お気に入りストラップなのです\(*^▽^*)/




それと今日ね、
電車のなかで横の人がPSPのパワプロやってたのチラッと見えちゃったーσ(^_^;



タイガース対オリックス!!




9対0でタイガース勝ってたー♪



なんかうれしかったーヽ(´▽`)/


明日はタイガース勝ちますよぅにっo(^o^)o




今日もブログ見てくれて♪メッセージも書き込んでくれて♪ありがとうございますっ☆

非公開のメッセージはパソコンで読んでまぁす♪♪パソコン開けない日もあるけど、時間があるときはチェックしてるんで気軽に書き込んでくださいねんっ♪\(*^▽^*)/


携帯用☆http://horiakari.exblog.jp/
[PR]
by akari-hori | 2007-05-29 22:42

おつかれもん♪

a0103548_2214492.jpg

今日もお仕事おわりましたー☆

白鵬のVTRを読んで勉強になった1日でした(^-^)

明日もがんばろーっと♪

お疲れさまぁ♪
[PR]
by akari-hori | 2007-05-28 22:01

がんばっ♪


すごいです!!強いです!!!


ガンバ大阪☆☆


首位だしもぅ優勝までまっしぐらーヽ(´▽`)/


ナビスコ杯も勝ち残ってるし、リーグ戦、ナビスコ杯と②冠なんてのも、この勢いだと有り得ちゃいますね♪

ちょっぴり気が早いかなぁっ(^_^;


でもー。

なんてったってガンバ大阪の選手はレベルが高いっ☆(*^_^*)


日本代表メンバーには4人も召集されましたね。

遠藤選手、家長選手、播戸選手、橋本選手\(*^▽^*)/


4人ってすごいけど、ガンバの選手もっと日本代表に入ってもいぃと思うなぁ♪



6月1日の誕生日に楽しみができましたっ。

ケガをすることなく活躍してもらいたいです☆★
[PR]
by akari-hori | 2007-05-28 21:30

貴重なお話しだった♪

a0103548_1912694.jpg

NHK「ルソンの壺」のスタジオ収録終わりましたーヽ(´▽`)/


ゲーム会社、カプコンの辻本社長のお話しは一言一言に重みがあって、奥が深くて、とても勉強になったー。


経験を積んでる方のお話しってわくわくする♪
やっぱり凄い!!


カプコンが世界に通用する一流のゲーム会社であり続けるための、並々ならぬ努力やごだわりや思い切りのよさとか…。
きっとゲームの世界だけじゃなくても、どの世界でも通ずるものだと思った。


意志をもって自分を信じて、行動にうつすこと。努力を惜しまないこと。こだわりに妥協しないこと。
どれも大切なことだよねぇ★だけど実際やるとなれば勇気がいるし、簡単にできるもんじゃないっ!(*_*)


でもそれらを続けることができる人が一流になれると思うのです☆☆


当たり前のことなのに、自分に甘い私は今日の話しを聞いて改めて考えさせられたのでしたー(>_<)


「継続は力なり」「努力は人を裏切らない」とかみんながよく口にする言葉だけど、辻本社長が言えばめちゃくちゃ説得力があると思うー♪♪



ちなみにー♪
OA日は6月3日(日) の朝8時です\(*^▽^*)/
[PR]
by akari-hori | 2007-05-27 19:01

今日は☆

a0103548_15135743.jpg

暑いなか来てくれてて嬉しかったですv(^o^)

ありがとうございましたっ♪

いつもより時間はなかったけど、楽しんでもらえたかなぁー(・_・?)

久しぶりにファンの方々とお会いできて、パワーをもらいましたっ!
明日からまた私も頑張れます\(*^▽^*)/



写真は今日一緒だったみ~なこと前川美奈チャンです♪お昼も一緒にスパゲティー食べたの♪


〓а・н〓
[PR]
by akari-hori | 2007-05-26 15:13

今日のおやつ

a0103548_1582073.jpg

袋ごと友達がくれたのっ♪♪

紫芋チップスヽ(´▽`)/

紫芋って珍しい♪

パリッとして甘くておぃしいよーv(^o^)

食べ始めると…
やめられない♪とまらない♪♪( ̄~ ̄)

甘いもの大好きっ☆

さっき大学の先生にもあげたら紫芋チップスって健康食品なんだってー。
心臓にいいらしいよー。

今日のおやつなのでしたっヾ(*'-'*)

携帯用☆http://horiakari.exblog.jp/
[PR]
by akari-hori | 2007-05-25 15:08

きゃはヽ( ´▽`)/

a0103548_22295822.jpg

すっぴんたこちゅー♪

こんなんしてみたー(笑)

普段はコンタクトなんでおうちではメガネッコです。
最近乾燥してなぃから肌の調子が良い♪♪
肌と髪はいつもツルツルでいたいと思います♪

昨日夜中サッカーみたー。夜更かししてサッカー観たのW杯以来かも☆
ミラン勝ったー♪

明日も1日楽しみましょぅ☆おやすみんっっ
[PR]
by akari-hori | 2007-05-24 22:29

楽しかった☆

昨日はアンカー終わりで天気予報の片平さんやスタッフの方、大勢でゴハン食べに行きました♪


いつも番組でお世話になっているのに、普段スタッフの方々とちゃんとお話しする機会ってあんまりないんですよねぇ(>_<)


なので、昨日はほんとに嬉しかったーヽ(´▽`)/

みんなで楽しくゴハンを食べて、より仲が深まったと思いますっ♪


いい番組を作っていくためにはチームワークってすごく大事☆


スーパーニュースアンカーはたくさんの人が携わっているけど、それぞれが1日1日に全力を注いで、一丸となってやっている番組だから意識もすごく高い方々ばかり♪


私は出演者、スタッフの方に恵まれているとつくづく思いましたー。



みんなで力を合わせて番組をやっていくために、まずは!私の役割であるスポーツコーナーをしっかりやれるよぅに努力していかなきゃねっ(^_-)-☆


もぅ楽しくってあっというまー♪ヾ(*'-'*)
[PR]
by akari-hori | 2007-05-24 12:57

お昼ごはん

a0103548_14375099.jpg

今日のお昼ごはん

★立同戦応援ランチ★

オムライスの上にケチャップで立命館のRが書いてあるの。

ケーキもついてて意外とボリュームがありましたっヽ(´▽`)/

おぃしかった♪

他にも立同戦のパフェまであったよ(^-^)


そしてっ
夕方はスポラバです☆
しっかりお伝えできるように頑張ります。

今日はかまなぃっ!!!

http://horiakari.exblog.jp/
[PR]
by akari-hori | 2007-05-23 14:37