ある時は女子大生!ある時はスポーツキャスター!果たしてその正体は・・・


by akari-hori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

連休☆(^ー^ )

ゴールデンウィーク突入☆

社会人の友達は9連休って言ってたなぁ(^ー^)


でもゴールデンウィークとかお盆休みとか、私にはあんまり関係ないー♪


むしろ平日は大学にも通わないといけないんで、休日はお仕事で忙しいくらいがちょうどいい☆


忙しいくらいが好きv(^o^)

だから平日昼からお仕事があっても午前中は大学で授業受けてる☆


疲れるときもあるけど、大学行ったりやることやってから仕事をしないと、どれもうまくいかないよーな不安な気分になる(^_^;


大学行ってるからお仕事も頑張れてるのかな♪


ただっ!連休の合間にある2日間の平日。


いっそのこと休日になったらいいのにー(=_=)


堀あかり
[PR]
by akari-hori | 2007-04-30 22:14

はやしサン☆

a0103548_21323963.jpg

関西テレビのアナウンサーの林さんと撮ってもらいました♪v(^o^)


スポーツニュースの原稿を読むコツを教えていただいたりといつもお世話になってるんです(^ー^)


とくに強弱のつけ方はすごく参考にさせてもらってます♪d=(^o^)=b


読むとき手を使ってメリハリをつけると読みやすいーo(^o^)o


学んだこと活かしていかないとねっ☆


これからも、スポーツニュースをわかりやすく伝えることができる読み方を目指しますっ☆(^_-)


堀あかり
[PR]
by akari-hori | 2007-04-30 21:32

お疲れさまぁっ(^ ー^)

a0103548_20152618.jpg

岡島投手すごぃっ!!
11試合連続無失点っ!!(*^_^*)

今日はヤンキース対レッドソックスの試合をおうちのテレビで観てましたo(^o^)o


三振とるのをみていると気分がいぃねっ♪


ナイスピッチングv(^o^)



今日のアンカーのスポーツニュースはメジャーと阪神タイガース♪♪

もちろん岡島選手の好投シーンもありましたよっ☆


明日もスポラバがんばるぞー(^ー^)ノ

そして明日も噛まずにがんばるぞー(^。^;)v



今日と同じ6時40分過ぎにスポラバですっ☆

見てねっ♪(^_-)


放送おわりにスタジオでの1枚☆ヾ(*'-'*)


堀あかり
[PR]
by akari-hori | 2007-04-30 20:15

デザートんっ♪

a0103548_15165973.jpg

シュークリーム&チーズケーキ♪


ケーキ屋さんでアルバイトしている友達が大学に持ってきてくれましたぁー(^ー^)ノ



今日のお昼ゴハンのデザート(*^_^*)



めちゃめちゃおぃしーッ!!


デザート大好きなんでたまりませんでしたd=(^o^)=b


ありがとぅ♪まいこちゃん(^_-)☆


ケーキ屋さんでアルバイト1日だけでいぃからやってみたぃー♪


堀あかり
[PR]
by akari-hori | 2007-04-27 15:16

はつー(^^)v

a0103548_2313059.jpg

今日はNHK「上方演芸ホール」の収録日☆


4月からのレギュラーです!(^_-)


これから石田靖さんと一緒に司会やらせていただきますっ♪


大ベテランの石田靖さんとこれからお仕事できるなんて、たくさんのコトを学べるすごい貴重な時間☆

無駄にしないように頑張るぞー♪

嬉しいーっ♪楽しみーっ♪(^ー^)


そんな気持ちの反面…


からみづらいわぁーって思われたらどうしよぉ。うまくできるかなぁ。

とか不安や心配もいっぱいしてました・゜・(>_<)・゜・



でも石田さんが
「自由にやってくれていいから。」って(^ー^)


その言葉ですごく気持ちが楽になったしうれしかった☆


ありがたかったです(>_<)

そして、本番!


楽しかったー☆
漫才や大喜利で笑ったぁー!(^o^)/
もぉ笑い過ぎておなか痛いっ。


今日の初司会!無事に終わりました(^^)v

自由にやったけど、石田さんはそれを全部受け止めてくれましたー!!(;_;)
心強かったし勉強になりましたっ☆


次に向けての課題もできたんで次回も頑張りますo(^o^)o


今日収録した放送予定日は
5月15日と22日の(総合テレビ、近畿ブロック)00:10~00:53。
6月22日(BS2)の16:45~17:58
です☆

また見てくださいねっ♪スポーツニュース読んでるときとまた全っ然違う感じです(*^_^*)


公開収録に来てくださった方々、ほんとにありがとうございましたーv(^o^)



堀あかり
[PR]
by akari-hori | 2007-04-26 23:01
a0103548_21414474.jpg

今日もアンカー終わっておうちに帰ってきたけど、、、


迷うーぅーっ!!(*_*)


おなかすいたぁぁーっ(´ω`)


でもこんな遅いじかん…(+_+)



どーしよぉぉ(゜~゜)



ぅーんっ・゜・(>_<)・゜・





よし!決めたッ!



「いただきまぁす(^o^)」

今日は食べちゃおー!



夜ゴハン食べようか食べまいかっ?!(゜~゜)



帰りが遅くなる日はいつも迷うぅー。

ちなみに昨日は食べないですぐ寝たなぁ(-_-)zzz

そのぶん今日の朝に、昨日の夜ゴハンの筑前煮とかをガッツリ食べましたけどっ(^^)v笑


やっぱり健康のことを考えると三食ちゃんと食べるのが理想的☆

おなかすくしぃー。(=_=)

でもお仕事上、なかなか決まった時間に食べれないのは仕方ないしー(>_<)

かと言って欲にまかせて食べまくるのもだめですよねー!(^_^;

これと言ったダイエットをストイックにやっているわけじゃないし、できるタイプでもないから普段から体型には気をつけないとσ(^_^;


まぁ今日はおかしを食べてないので良しとしよう!!(^_-)


カレーだしぃ。。


自分の中にある勝手なOKラインっ♪♪



今日の写真はスタジオで撮ってみましたー!


なんか1日ってあっというまー。


皆さん今日もお疲れさまでしたぁっ(^ー^)ノ

堀あかり
[PR]
by akari-hori | 2007-04-25 21:41

恵みの雨(^ ー^)ノ

a0103548_22224922.jpg

今日も勝ちましたねぇ。

阪神タイガース!\(^O^)/

関テレでスタッフの方々と一緒に見てたんですが、かなり盛り上がりました(*^_^*)

あの逆転は最高ですね!

でもテレビで見ててもわかるぐらいすごい雨だったので、こないだの横浜戦のように今日もそうなるんじゃないかっ?!ってハラハラしましたぁ(^。^;)


あのときは…大雨で迎えた九回!
逆転するチャンスで金本選手の打席。しかし、そこでまさかのコールド負けー(>_<")


でも今日はっ!!(^ー^)

大雨で迎えた九回!
逆転するチャンスで金本選手が敬遠され、続く今岡選手が出塁!

満塁の場面で林選手が打ちました!

ひっとぉぉぉ☆d=(^o^)=b

シーツ選手がかえってきて同点です!

続いて矢野選手がバッチリ決めてサヨナラ勝ち♪♪


やっぱりスポーツは最後までどうなるか分かりませんね!最後まで諦めちゃいけません!


ジャン選手のケガも気になる試合となったけど…(;_;)
勝ってよかったです!


そして、今日もアンカー終わってただいまおうちに帰ってきましたo(^o^)o
明日も頑張るのでまた見てくださいね!(^_-)


写真は今日メイク室でスタイリストさんに撮ってもらいました☆




皆さんブログ見てくれてありがとうねー\(^O^)/
今日もいい夢を見てねっ♪おやすみーっ☆彡


堀あかり
[PR]
by akari-hori | 2007-04-24 22:22

じゃーんっ☆

a0103548_1925456.jpg

☆スポーツ新聞☆

私の愛読書です('-'*)


今日も全紙読みました!

小説より好きです!


堀あかり
[PR]
by akari-hori | 2007-04-24 19:02

<("O")> ナンテコッタ!

あっ!!Σ( ̄□ ̄;)

今日ガンバ大阪15年史ヒストリーブック買ったのに万博競技場で忘れてきちゃったぁー(;_;)


おうちでゆっくり読みたかったのに。。。


ショックなのだぁ(ToT)/~~


堀あかり
[PR]
by akari-hori | 2007-04-22 21:59

ツーショット(*^_^*)

a0103548_21474221.jpg

仙石さんですー(^ー^)ノ☆今日ガンバ勝ったからガッツポーズo(^o^)o


今シーズンからガンバ大阪の試合開始1時間前から「love football」という番組を一緒にやってまぁす!


いつも頼りない私をばっちりフォローしてくれてほっんと今日もお世話になりました(>_<)


これからもスタジアム盛り上げれるように頑張るぞー\(^O^)/


それと今日スタジアムから帰るときサポーターの方にがんばってって声かけてもらいました。


番組見てくれてて嬉しかった♪♪


次のホームゲームは5月6日です☆万博競技場で一緒に応援しましょっヾ(*'-'*)マタネー


堀あかり
[PR]
by akari-hori | 2007-04-22 21:47