ある時は女子大生!ある時はスポーツキャスター!果たしてその正体は・・・


by akari-hori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日も暑い★☆

『ただ、君を愛してる』のDVD観ました(^ー^)


不思議な雰囲気がある作品で、あったかくて、優しい気持ちになって、でも切なくて…。


宮崎あおいサン演じるシズルの成長っぷりにはビックリでした。
同一人物なのに最初と最後はまるで別人のよぅ。

シズルの気持ちが伝わってきたとき、涙が止まりませんでした(>_<)


居て当たり前だと思っていた人を失ってから自分の気持ちに気づいたり、色んなことを知っちゃうってなんとも言えない気持ち(;_;)


永遠ってないのかなぁーって思うとなんだか切なくなったなぁ(>_<)。



この作品を観て純粋に人を好きになる気持ちってこぅいぅことなのかなぁって思いました♪♪\(^O^)/


大好きな映画作品の一つになりましたよっ\(*^▽^*)/

まだ観てない方!オススメです\(^O^)/
[PR]
by akari-hori | 2007-08-01 12:40