ある時は女子大生!ある時はスポーツキャスター!果たしてその正体は・・・


by akari-hori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんばんわ★

このたびブログを新しくすることになりましたv(^o^)


携帯のURLはhttp://plus-u.jp/blog/horiakari/です☆


パソコンではホリプロのホームページからか、http://plus-u.jp/blog/horiakari/wp-admin/にアクセスしていただけると見ることができますヽ(´▽`)/


よろしくお願いします♪\(^O^)/


〓а・н〓
[PR]
# by akari-hori | 2007-08-12 22:27

はるなっちと☆v(^o^)

a0103548_20224321.jpg



打ち合わせしてきましたーv(^o^)


事務所で実はる那チャンと久々に再会♪♪


相変わらず大人っぽくてスタイル良かったーヽ(´▽`)/


憧れるー(>_<)


色んな話しして楽しかった♪


はる那チャンに岩盤浴のチケットもらっちゃったよー\(^O^)/


ありがとー★


岩盤浴って未だに行ったことがないし近々行ってみよっと!(^ー^)


〓а・н〓
[PR]
# by akari-hori | 2007-08-09 20:22

インタビュー☆

今日はガンバ大阪のホームゲーム、万博でやってる番組で初の!!播戸選手にインタビューしに行ってきました(^ー^)


播戸選手は気さくに、先日迎えた誕生日のことや今シーズン前半戦を振り返ってや、日本代表でのことなど、サッカーに対する気持ちはもちろん!幅広くいろんなことを話してくださいました(^_-)-☆




でも今日はただ楽しくインタビューできただけじゃなくって播戸選手の話しを聞いて、一言では言い表せないくらい思ったことがたくさんありました。



たとえばガンバ大阪が強いのは選手1人1人の技術が高いのはもちろんだけど、それだけじゃなくって、チームやチームメイトを思う気持ちにあるってこと☆互いに尊敬しあって高めあってるんだなぁってことが伝わってきて、気持ちから1つなって戦ってるってことを感じました♪


それにプロとしての意識も想像以上に高くもちながらもサッカーをすごく楽しんでやっていて、なんだか一言一言に重みもあったなぁ。



次のガンバ大阪のホームゲームの日、万博で見れるんで是非お楽しみにー☆


でも今日はインタビューうまくできたかなぁ(>_<)この②日間インタビューをして、自分のダメな所もよくわかったし改めてインタビューの難しさを痛感しました(;_;)


言葉って難しい。


でもうまくインタビューできるように!私らしく頑張っていきます♪


〓а・н〓
[PR]
# by akari-hori | 2007-08-08 21:16

★取材日記★

昨日の東京ドームの取材は日帰りなんで、ゆっくり試合見れなくって残念(>_<)

それに負けてしまって残念(;_;)


練習では金本選手もサク越えを連発してたのにぃ~♪


昨日ホームラン打ったシーツ選手は練習中笑顔も見られてリラックスしているようでしたよヽ(´▽`)/


初めての東京ドームは甲子園よりも狭く感じたし、人工芝だけど思ったより芝が柔らかかった☆


挨拶したときには久しぶりってこともあって意気込みやリアクションしてくれる選手もいて嬉しかったなあヽ(´▽`)/


阪神の選手は皆さん優しいです♪


ジャン選手は練習前バナナを食べてましたーv(^o^)バナナ好きなんですかぁ?って聞いてたけど、バナナ食べながらだから何て答えてくれたか分かんなかったー(^^;)

よく考えると日本語伝わってたのかなあ?笑。


金本選手も何か食べながらだったから挨拶したとき、なんて言ってくれたかイマイチ聞き取れなかったー(^。^;)
でもリアクションしてくれるのが嬉しいっ☆



桧山選手は立ち止まって挨拶してくれて、意気込みまで話してくれてホント恐縮でした☆桧山選手は沖縄のキャンプや甲子園でもいつも律儀に挨拶してくださるんです\(^O^)/桧山選手の笑顔を見ると和みます♪



藤川投手も頑張ります!と言ってくれたり、坂選手、桜井選手も挨拶してくれて嬉しかったですv(^o^)


いきなり声かけしたのにもかかわらずこうしてリアクションしてくれる選手の皆さんに感謝です☆★


そしてインタビューは林選手♪♪

しっかりゴハン食べて睡眠とって夏のロードを乗り切るそぅです(^_-)-☆


チームの雰囲気もいぃ状態と話してくれて、まだまだ期待できそうな感じがしました♪


去年、夏のロード中に名古屋ドームに取材に行ったときよりも雰囲気は確かにいぃっ(^ー^)


今日も応援してまーす★

昨日スポラバ見てくれた方ありがとーございました(^ー^)ノコメント嬉しかった★

〓а・н〓
[PR]
# by akari-hori | 2007-08-08 10:15

新幹線では読書☆

a0103548_11125412.jpg

東京ドームに行ってきます(^ー^)ノ

久しぶりに阪神タイガースの取材です♪♪


ついに3位になっていぃ調子の阪神ヽ(´▽`)/


今日からの3連戦は首位・巨人となんで大事な試合♪ゲーム差を縮めてほしいなぁ(^ー^)



この取材は今日のスポラバで放送するんで見てくださーい\(*^▽^*)/


読書といっても阪神の雑誌だけどねぇ(^_-)-☆


いってきぁす♪♪

〓а・н〓
[PR]
# by akari-hori | 2007-08-07 11:12